福袋

ete 福袋一万円の中身

ete 福袋一万円の中身

ete 福袋一万円の中身
オープン20分後、一通り買い終わって、エテを何気なく覗いたらまだあった!
何が入ってるか大体書いてあって、ピアスをあけていない私には好都合♪

しかし、リングサイズがわからない。

とりあえず11号をキープしつつ、リングサイズあわせてもらうと、11でピッタリだったので、そのままお買い上げ!

中身は

指輪(写真の通り)
ブレスレット(指輪の石とおそろい)
ネックレス(ちょっと大ぶりのもの)

でした!

自分じゃなかなか買わないものなので、よかったかな?(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロペ2013編

ロペ2013編

ロペ2013編

ロペ2013編

ロペ2013編
ROPEは隔年で買ってるかなー。
今年は予約して買いました。

ダウンコートが欲しかったからね〜!

中身は写真の通り。

ベージュ(白?)ダウンコート
ポリエステルボウタイシャツ(ぺらい…)
ロイヤルブルーの短めニット
パール風ロングネックレス
チェック柄パンツ

他は、サーモンピンクのカーディガンとかの人もいたみたいですね。 それも良かったな(。´Д⊂)

無い物ねだりってこういうこと(笑)

ちなみにロペではバーゲンになってたレースのぺプラムブラウスも買ってしまったよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の初売り覚え書き 出陣〜IENA 編

今年の初売り覚え書き 出陣〜IENA 編

今年の初売り覚え書き 出陣〜IENA 編
5時半にS-PALⅡに並ぶも、15番目!はや!
PARCOはかなり列をなしていたようですが、PARCOは早々とオープンしたよ…いいなー。
パルコは「初売り行くぞー!」って感じで臨める(笑)

7時頃、並んでる人にパン屋さんのケーキが配られる…!
朝ごはんにいいかもしれないけど、飲み物がないとむせる(笑)S-PALさん!あったかい飲み物配ってください!!

S-PALⅡでは余裕でトップでイエナの福袋を買えたけど、ものの五分で売り切れてた…。

でも中身は、15,000円もする!?て感じかなぁ(笑)一万で売ってもいいのではないでしょーか?

以下、中身↓

ベージュ春物のコート
茶色?シャツ
ネイビーニットカーディガン(肘あてついてたけど、おかんにとってもらった笑)
白ミニトートバッグ
緑柄小さいシルクのスカーフ?(バッグに巻いたら可愛かった!)

絶対着れない!っていう代物はなかったかな?
質はいいですよー。

ルージュヴィフも気になったなー!ちと後悔!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今年も初売りに燃えました。

もはや福袋のネタバレブログ。

今年は
IENA
ete
ROPE

の3つを買いました!

中身としては、捨てる服はなかったけど、大当たりもなかったなー。という印象です!イエナは値段のわりに…(;>_<;)かな?

ネタバレはのちほど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バビロン福袋2012

バビロン福袋2012

バビロン福袋2012

バビロン福袋2012

バビロン福袋2012
BABYLON の福袋をパルコで購入したが…

嘘つきー!

って思った(笑)

中身の例を見せてくれたけど、

確かに、
柄物ワンピースとか、
白シャツとか

入ってるけど、見本のとは全然違うよねお姉さん…(涙)

どうやら福袋ごとに格差があった模様。

ま、これでこそ福袋!♪ヽ(´▽`)/

ノーカラーコートはいいんだけど、スピックアンドスパンとまるかぶりだよ(笑)

スピックアンドスパンのほうが

質もデザインも良い(笑)(笑)

スピックアンドスパン着倒してくたくたになったらバビロンの方を着ようかな…

なんともエスニックな福袋でした(笑)

しかも、1月3日になってもまだ残ってた!(笑)(笑)(笑)

いやー!来年は買わないよ(。´Д⊂)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

une nana cool 福袋

une nana cool 福袋
写真を見ておわかりでしょうか…

5,000円の福袋です(笑)

あれ?
なんか、

あの黄色いのなに…(笑)

でも肌触りはすごくよくて、

あとはあれ以外にパンツが4つくらい入ってた!

…確かに、友達が言った通りだ…

「使えないことはない」

(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

spick&span 福袋

spick&span 福袋
次はスピックアンドスパンですが、中身固定のため、ネットにのってるのと同じでした。

コートは肌触りもなかなかよくて、可愛かった♪

あの3点だけだったので、物足りないけど、質はいいのでこんなもんかな??

サプライズが欲しかったかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アナスイ福袋2012☆

アナスイ福袋2012☆

アナスイ福袋2012☆
さーて今年も福袋ブログとかす日が来ました!

今回はパルコに朝5時半に並び、8時に開店するはずが7時25分に開店し、心の準備がまだできないまま出陣(笑)

パルコではバビロンとスピックアンドスパンとウンナナクールで福袋を買い、その後エスパルへ。

エスパルではアナスイのコスメ福袋を買いました♪

以下ネタバレです。

【ポーチ】旅行用によさそう
【グロス】使いやすそうな色
【ネイル】ピンクのマニュキア
【ボディスクラブ】バラの香り
【ヘアオイル】試供品

でした!中身は全部一緒らしいです。

お会計が超並んだ…
でも中身はとても満足です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)