美容・コスメ

ようやく見つけた

ようやく見つけた
ようやく見つけました!

お気に入りの匂い☆★☆

今まで香水つけたくても

つけると匂いで気持ち悪くなってたので…

太ももにつけても
トイレ行ったりすると匂って(´+_+`)ウゥ…

って感じだったからw

これなら手首につけても平気!

バイトの日はしないけど

たまに楽しむのにいいかな♪

ちなみにこの香水は
お母さんからもらいました(*´▽`*)

うちのおかんは香水いっぱい持ってるから、(全部もらいものだけど)
好きなの持っていきなと言われ、

これが一番いい匂いだった^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分色

自分色
えびちゃん色じゃなくて

自分色を求めて。

今日は行きつけの薬局のポイント3倍デーだったので

メイク用品いろいろ買いました。
この間ポイントカードが貯まって500円分のお買い物券になったのと、VIPカードの1000円割引き券を持っていたので。

VIPとかすげぇ(笑)

で、マキアージュのリップ買いました。
えびちゃんがつけてるやつにしようかと思ったが、

あたしはえびちゃんみたく色白くないから、えびちゃん色は似合わなかった…。

やっぱ自分にあう色じゃなきゃね☆

てことでオレンジ系の赤を買いました。

あとは1200円の化粧水がダイコクで598円で売ってた(゜Д゜ノ)ノ

即買いました。

美肌計画はじめます(9・Д・)9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆クリスマスコフレ☆

ああ~~~!!!!!

福袋と同じくらいの魅力を持ったやつが出来てしまった…っ!!!

xmasクリスマスコフレ!!!!xmas



というわけで、雑誌に載ってるコフレとにらめっこ。


クリスマスプレゼントととして、彼氏に買ってもらおうかと思ってたんだけど、

予約したり、早めに行ったりしなきゃ買えないみたいね??


じゃーもう自分で買ってしまおうか…。




気になってるのは
・ジルスチュアート…かわいい!ミラーがほしいshineアイシャドーも憧れてるのでジルの一つはほしい。しかしラメラメが多いという噂。私のこの濃い顔に合うのだろうか。来年から社会人なのに・・・。でも買うだろう。


・エスティローダー
…お得!!!グッドアズゴールド2008がほしい。口紅rougeがなくなりそうだから、口紅もついてるこれはちょうどいいかも。そして何よりheart01クラッチheart01が可愛い。


・ルナソル…これは憧れるけど今回はいいかなーと思う。アイシャドーがほしいけど、でもクラッチとかあたしが持つには大人すぎるし、いつかアイシャドー単品で買おうかなって思う。


・ゲラン…これも多分見送り。なぜなら高い。1万以下なら買うと決めたので。でもクラッチ可愛いし、おしゃれなんだよなぁ~。ま、もっと大人になってしっかり収入を得られるようになったら買おう。その日までおあずけ
paper


画像もアップしたいけど、ブログに載せる画像って、どこまで勝手に載せていいのかわからん。ので、買ったらそれを写メに撮ってupします。

あ~もう今からクリスマスコフレのことしか考えられないよ~~。

そしてこれが終わったら福袋のことしか考えられなくなるんだろうなぁ。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)