恋愛

恋愛至上主義

もう少しで夏休み終了だなー。

でも、また楽しみができたから、頑張れる。

今日なんか、予習めちゃくちゃ頑張ったもんねー。

俄然やる気が出てきた。

われながらホントたんじゅーん。


しかし、さっすが、って感じ。

まぁ、大丈夫なんじゃないかなーと思ってはいたけど、ホントすごい人だわー。
力あるんだなー。

あたしは彼のおかげで夢をかなえることができたから、
お返しに何かしてあげたい。

遠恋も悪くないね笑
あたしが東京に近いからこそ、できること。…たぶん。


頑張ってほしいなぁ。
あたしも頑張ろう!っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み直前

隣の家が騒がしい…。

テレビ?DVD?の音が…。

ときどき英語が聞こえる。
なんかはりきった声。



3日後のために何かできることはあるのかしら。

なんにも案が浮かばない…。

遠恋てこんなものなのかなー。


あー、年休とって会いに行きたいw

けど、無理やー。


あたしに何ができるの?

| | トラックバック (0)

ラブラブログ…

mixiに彼氏のこといろいろ書くと、

「すごい彼氏とラブラブだよねー!!」って言われるからこっちに書こうっとw


いや、実際ラブラブなんですけどね。

いっそこのブログもラブラブログという名に変えてしまおうかと思っているくらいです。


今日、彼氏さんが退院しました!!

よかったー。

まだ松葉杖ついてるけど、術後よりはずっと元気です。
術後はかなりつらそうでしたからね…。

久しぶりに長い時間一緒にいれて嬉しかったっす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


もう入院はしないでね(ノд・。)

あと二週間もすれば遠恋になるのかぁ…。
でもなんとかなる。絶対。

ダイジョウブって思える。

彼となら、頑張れる。てか、頑張らなくてもなんとかやってける気がするwww


いやー、3年目ですけど、
まだデレデレですなw

昔はツンデレとか言われてたけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春になったら…

遠恋だ。(笑)

ていうかあと1〜2ヶ月しかないんだ。好きな時に好きな人に会えなくなるなんて。

あぁ片思いみたいだね…

でもこういうの乗り越えないとダメな気がする。

乗り越えられてこそ、
結婚を考えるにふさわしい相手だと思える。

なんもなくずーっと一緒で
なんとなく結婚しました

とか嫌だし。

離れてみれば分かるはず。

あぁ、泣くだろうなぁあたしは。

てか早く学校決まるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいくなりたい

あーーーーー

最近可愛げのないことばっか言っちゃうよーーーー。

どうせあたしは自己チューだよーーー゚゚(´O`)°゚down

いや、何かを言われたわけではないのですがね。


相手のためを思って話なんてできない。

あたし中心だー。

あたしが楽しくなきゃいや。
あたしの思うようにいかなきゃいや。


おー。めっちゃ「一人っ子」って感じのわがままですなw

困った困った。

性格ってどうやって変えるんだ?変わんないのか?変えなくていいのか!?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすが

ヤスはあたしがシトロン見に行くこと、分かってたみたいですねsweat01


見に来ないでくれと言われたけど、やっぱりどうしても見たかったんだ。



最後のユニフォーム姿。副将としての姿を。


パインでの写真を見て、あたしはすごく悲しくなった。
悔しくなった。

ケガをして出れないというのはこういうことなのか、と。




でも、
彼の姿を見て、「だめだこいつ」と思った人は一人もいないはず。

てか、いたら少林寺かましますよ。タックルしてやりますよ。


存在が、みんなの支えだったんだろうなって思う。

そうであってほしい。



プライドがある男はかっこいいな。



たなあゆの言ったとおりだ。
プライド持ってたよ。それがかっこいいんだね。

みんなに「まだラブラブだね」って言われますが、ええ、大好きですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋愛についてつらつらと

久しぶりに恋愛ブログでも。

このあいだたなあゆにも言われたけど、

「ホントに彼氏のこと好きなんだねー!前とは大違いじゃん!」ってことw

よく言われます。
そんなに違うのか。

違うねw


そうとう違う。

前付き合ってた人は、そりゃ一応好きだから付き合ったけど。

でも、勢いってのもあった。

受験生だから「逃避」ってこともあった。


恋に逃げた。

でも、悪いことじゃないと思う。

そういうこともあると思う。



今は、本当に、本当に、大切にしたいと思ってる。

相手の考えや、気持ち、人格、全てを大切にして、理解して、そばにいたい。


自分がこんなに「人のため」を思うことができるなんて思ってなかった。
彼にしたら、まだまだ足りないよって思うかもしれないけど。
お前はまだまだわがままなお嬢様だよって思われてるかもしれないけど。

あたしにとって、進歩なのだ。

好きって気持ちは大事だ。

恋だけじゃなく。

のめりこむ力は大事。


てか、死に面してる男の人ってフェロモンが出てるんでしょ?

アメフトなんていう危険なスポーツやってる人も出てるのかな??

…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

街で聞いた一言

「あたしあんたとの恋愛に期待してないから」




えっΣ( ̄ロ ̄lll)




びっくりしたー。今日街ん中で信号待ちしてて聞いた言葉。

カップルでさぁ、

女の子が男の子に向かって言い放った言葉がこれよ?

男の子、

くるっと背を向けてスタスタスタ…dash

あのあとどうなったんだろうー。



さて、合格の喜びも薄れてきましたが、

よーく考えれば、よく考えなくとも、遠恋なんだよね…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


にょほーんsad


ダイジョウブなのか…。

ヤスには「お前はだめかもなー」って言われましたw

それでケンカもしましたw

おいwww


続けてやろう、恋の鼻。←一発変換ww



華だよ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

県民性

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……大阪府タイプ
ウラ県民性診断

ウラ県民性は大阪人らしい。。。paper


「気張って生きてますが、本当は寂しがりやです。」

その通りです。


「言いたい事を心にしまっておけない我の強さから敵を作りやすいことがあります」

その通りです。


ちなみに本当は宮城県人



そして宮城県人と一番相性が良いのは

heart04岩手県内陸南部」出身の男性heart04





おぉ!!!

あたしの彼氏ではないか!!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

彼は花巻出身。宮沢賢治さんのふるさと。てか、彼氏、賢治に似てます。雰囲気w


まさにビンゴですねー。

運命か!?w

| | コメント (2) | トラックバック (0)