ファッション・アクセサリ

ロクシタン福袋

ロクシタン福袋
S-PALで250個売り出していたロクシタン福袋。

初めて買ってみたけど、

長蛇の列!!!

なんだありゃー。

朝五時から並んだおかげで、ピーチジョンとロペを余裕で買い、さてロクシタンへ…

整理券は99番。

買えるまで30分はかかったね。

疲れた〜。

そしてゲットした1万円の福袋は重い!めっちゃ重い!

中身は写真の通りです。

来年はやめよう(笑)
あんな並んでまで…という感じでした(笑)

| | トラックバック (0)

Rope福袋2011☆

Rope福袋2011☆
Rope福袋2011☆
Rope福袋2011☆
本命のロペは今回も外れなし!素晴らしい☆

◎ダッフル風ダウンジャケット(持ってない色で良かった)

◎灰色アーガイル柄ツインニット

◎カラシ色スカート

△ズボン(長さが中途半端・笑)

でした。

Lサイズ買えて良かった〜。ニットは大きかったけどまぁゆとりがあっていいかな。

ボトムスは11号で正解☆

| | トラックバック (0)

PAUL&JOE福袋

PAUL&JOE福袋
なんとなくノリで買ってしまったポール&ジョー5775円福袋!良かったです☆

爪磨き
グロス
パールパウダー
小さいスキンケアセット

初めての人でも使いやすいですよと言われましたが確かに色など使いやすそう!

アナスイとも迷ったけど…来年はアナスイも買ってみようかな。

アナスイは雑貨も入ってますよって言われた〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピーチジョンpj福袋

さてピーチジョン5000円のMサイズ購入☆

開けてみたら…
すべてピンク!(笑)

◎ケアベアパーカー5800円(ピンク肌触り◎)

◎ケアベアショートパンツ3500円(パーカーとセット 夏の部屋着にしよ)

◎パンツ三点(白レース1700円、黄色レース1200円、ピンクの水玉Tバック900円笑)←どれもかなり可愛い!

◎ピンクの汗脇パットつきババシャツ2700円(かわいい☆)

◎黒キャミソール(裾と胸元レースつき)2400円

○ピンク部屋着Tシャツワンピ2800円

△ピンクブラトップ1800円(きっと着ない…けどまぁまぁ)

△ピンクと白のふわっふわブランケット(いろんな形に出来るみたいだが使うのか!?しかし肌触り◎)

×黒いシュシュ(手作り…?笑)

×ピンクストライプキャミ6300円(何のプレイに使うのか笑)

×ピンクストライプパンツ3900円(キャミとセット…)

×ピンクサテンプリーツワンピ(夏の部屋着…?)

でした!

ピンク多くてびっくりした(笑)けどピンク大好きだから良かった~!

そしてとてもお買い得だし、自分じゃ買わないものばかりなので、福袋らしい福袋でした☆

満足!!

|

コンビネゾン

ユニクロで安くなってたから、ルームウエアのコンビネゾン買ってみた!

L買ったら、ダフダフだった…笑

Mで良かった…。

トイレのとき不便そう。
でも着心地はなかなか。

でも、やっぱり

Mでよかったな…。



まぁいいか。

今日は無印でフィットするネッククッション買って、長時間飛行機に耐える備えをした。

前、ヨーロッパ行ったときの長時間機内かなりつらかったので…。


いやー、でもしかしアイシャドウのきらきらがかゆい。
金属アレルギーの一種らしいが…。

でもアイシャドーやめたら、目力が少なくなる…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AMO’S STYLE 福袋2010編

身長164cmの私は去年Mサイズを買って、キャミやパジャマが若干きつかったため、

今年はLサイズに挑戦。

やはり下着はゆとりあるものでないと。笑



結果

去年の方がかわいかったwww


Lサイズの中身
☆ピンクのふりふりネグリジェ(これは使える♪)
☆パンツ3枚(色がベージュ系…。ちょいとおばさんくさい)
☆黒いレースキャミソール(普通に使えるけど、去年は黄色のふりっふりのかわいいやつだったから比べると…って感じ。)
☆選べるブラ(今年は選べるものが少なかった…残念。むりやり買った感がある)


て感じでしたー。

以上で今年の福袋報告は終わります!

あー、一年の中の一番大切な行事が終わってしまったー。
来年の初売りまで、楽しみがない…www

|

ノーリーズ福袋編

ノーリーズ福袋編
ノーリーズ福袋編
お次はNOLLEY'S福袋。
PARCOの1万のとAERの5000円のと2つ買ったら中身かぶったー(涙)

画像は一部しか載せてません。


★使えるもの★
サーモンピンクの半袖ニット
青の長袖ニット(形めっちゃきれい)
緑のノーカラージャケット
灰色半袖とっくりニット(笑)
白いスカート(かわいすぎて着れるか不安)
黄緑のツインニット(派手だけど使えそう)

★使えなさそう…★
紫ジャージ素材スカート
黒いスカート(腰がはいらん…)
ノーカラーのトレンチ風コート
ぴちぴちのニット
ベリー色の謎ニット

かな。
う~ん、セールで買った方が賢明だな(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恒例初売り福袋中身公開(笑) QUEENS COURT編

恒例初売り福袋中身公開(笑)
恒例初売り福袋中身公開(笑)
恒例初売り福袋中身公開(笑)
恒例初売り福袋中身公開(笑)
ではまずクイーンズコートの福袋より~

総レースワンピ!

かわゆすー(o≧∇≦)o
ボレロとかあわせて友達の結婚式にも着ていけそう♪

ロングカーディガンをあわせれば普段着でもいける♪

あとは黒いニットとチェックのクロップドパンツ。
パンツはサイズ小さかった…

9号買ったのになぜか7号を意味するであろう「0」の文字が…。

まぁ元値3万のワンピと、1万のニットを1万で買ったと思えば安いもんよ☆

来年はQUEENS COURT2袋買おっかな…。

あれ、去年はコートとキャミとスカートと変なニットの4点だったのに今年は3点…。

不況だからしょうがないか笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福袋ネタ、最後です。。。

しかし、福袋のネタでブログ書くと、
アクセス数全然違いますねwww

今まで一日一桁とかだったのに。。。

昨日とか124とかですよw

みんな福袋で検索してるぜ。あたしもやってるけどさw


てことで、最後です。

スピック&スパン!

Spick&Span!!!!

スピックアンドスパンだよ!www



oneかごバッグ…元値20000円越えてましたよw
ころんとした形のかなりきゃわゆいかごバッグ☆ 夏まで待っててねんw

two靴下…ふつーに使えます。かごバッグの中に入ってたw

threeヘアアクセ…これもバッグの中に入ってたwww
アメリカ製って書いてある1500円の髪留めゴムと、5000円のカチューシャw
ほんとに5000円!?!?

four黄色ボーダーカーディガン…見た瞬間鬱だと思ったけど、着てみたらいがいとかわゆいw  春物ですね。

five白のかっとそー…普通過ぎる。親にあげた。

sixベージュワンピ…サイズはぴったりなんだけど。。。なんか違和感・・・。
どうにかかわいく着る方法はないものか。。。。模索中。
めっちゃシンプルワンピでしたが、なんか変?

たしかこんなもんだった気がするー。

仙台PARCOのスピックアンドスパンは2日の開店直前に「福袋出します」ってチラシ配ったところだから、出すの知らなかった人多いと思う。

限定30袋で、あっというまになくなってた!

クイーンズコートゲットした後、なんかもう一個福袋ほしいなあと思ってうろうろしてたら、
スピックアンドスパンを発見( ̄ー ̄)ニヤリ

まだまだいっぱいあるからとりあえずトイレへwww

そりゃ3時間も外で待ってりゃ。。。

で、出てきたら残り4袋になってる!!!

なぜか「買わなければ」という衝動に駆られ買ってしまったスピックアンドスパンw

他の福袋の中身がきになりますね。


というわけで、
私の一年の楽しみが早くも終わってしまったわけです。。。

福袋はわたしの生きがい。


また来年まで。。。。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROPEの福袋☆

ROPEの福袋☆
ROPEの福袋☆
続いて予約しといたロペの福袋でーす

これはかなり【福】袋でした☆

福袋用に作ったのか、みんな中身同じみたいだけど…

黒のロングダウンが欲しかったからかなり嬉しかった!!

黒のダウンはバーゲンで買おうと思ってたくらいですから。

中身は

ダウンコート(黒)
ニットアンサンブル(黒)
マフラー(赤)
スカート(茶)

でした。

スカートがいまいち…
ポリエステル100なので歩くと足にまとわりつく!!!

形は可愛いのに残念〜...( = =)

まぁ一万でダウン買ったと思えばかなりの福袋ですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧