グルメ・クッキング

リンデンバウム

リンデンバウム
今日はサークル仲間女子3人でリンデンバウムに行きました☆

最近このメンバーでの集まりが多くて楽しい♪

リンデンバウムってチョコのスウィーツが有名らしいね!

ということで

頼んでみました

チョコレートパフェ!!

クッキーとかアイスクリームまで手作りらしく

超濃厚でうまー!!!!!!
(*´▽`*)

かなり幸せでした☆
コーヒーor紅茶とセットで950円でした。

ホント、アイスとかもっちりしてておいしかったよ〜!

ケーキも美味しそうだったからまた行こうっと☆

| | トラックバック (0)

餃子パラダイス

餃子パラダイス
先週の金曜日は研究室の新年会!!

餃子作りましたー!!

画像の4倍くらいあったよw

しかも中国人の先輩が作った
本格中国餃子!

うまー( ̄∇ ̄)☆

しかも新年会の前までケーキ会でパルコでケーキ食べてました♪

幸せだね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の献立

昨日の献立
昨日は彼氏の家で夕飯作りましたー。

ハンバーグ
トマトスライス(笑)
ヴィシソワーズ(ビシソワーズ?)

以上!

ハンバーグの見た目は黒いですが、焦げもせずまぁおいしくできた様子。

ヤスは美味しいと言ってくれました♪るん♪

今日は部屋の掃除を頑張りました。

引越しに向けて少しずつ片付けてるのだ。

クリアファイル欲しい人はあたしのところまで。

めっちゃあるので配りたいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くじらっち

くじらっち
これはアザラシパンですが。

かわいいでしょ?

しかし今日は学食で


「鯨汁」

を食べました。

くじらっち…まずい…


変なくささがあって、

あたしはもうくじらっちは食べないと心に決めました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)