« ete 福袋一万円の中身 | トップページ

もはや福袋ブログ

もはや福袋ブログ
もはや福袋ブログ
もはや福袋ブログ
もはや福袋ブログ
もはや福袋ブログ


今年はルージュヴィフラクレの福袋です!

大当たりー!ヽ(;▽;)ノ

アラサーOLの私の好みのものばかりでしたー。着るととてもいいですよ。


コート可愛い 37800円(ほんとか!でも質よさそう。ちなみに友達のには白が入ってた。)


アクリル100のニット、すごい着心地良くて、重ね着も出来る。最高。


白のレースカットソー、素敵です。後ろが金ボタン。


ショートパンツも、てろてろの茶色のワンピもとてもいい感じです。


グリーンのカットソーは、アラサーの私には着れないかなー(笑)

これだから、福袋はやめられないのです!!!
幸せ(笑)

|

« ete 福袋一万円の中身 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ete 福袋一万円の中身 | トップページ