« 今年も初売りに燃えました。 | トップページ | ロペ2013編 »

今年の初売り覚え書き 出陣〜IENA 編

今年の初売り覚え書き 出陣〜IENA 編

今年の初売り覚え書き 出陣〜IENA 編
5時半にS-PALⅡに並ぶも、15番目!はや!
PARCOはかなり列をなしていたようですが、PARCOは早々とオープンしたよ…いいなー。
パルコは「初売り行くぞー!」って感じで臨める(笑)

7時頃、並んでる人にパン屋さんのケーキが配られる…!
朝ごはんにいいかもしれないけど、飲み物がないとむせる(笑)S-PALさん!あったかい飲み物配ってください!!

S-PALⅡでは余裕でトップでイエナの福袋を買えたけど、ものの五分で売り切れてた…。

でも中身は、15,000円もする!?て感じかなぁ(笑)一万で売ってもいいのではないでしょーか?

以下、中身↓

ベージュ春物のコート
茶色?シャツ
ネイビーニットカーディガン(肘あてついてたけど、おかんにとってもらった笑)
白ミニトートバッグ
緑柄小さいシルクのスカーフ?(バッグに巻いたら可愛かった!)

絶対着れない!っていう代物はなかったかな?
質はいいですよー。

ルージュヴィフも気になったなー!ちと後悔!

|

« 今年も初売りに燃えました。 | トップページ | ロペ2013編 »

福袋」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ネットで、イエナの福袋情報を探していてこちらの記事を見つけたのですが、気になる記事がもうひとつありました。
同一の方の投稿かとも思ったのですが、もし違うなら悪質だと感じたもので、お節介ながらお伝えします。

http://福袋2014予約.in.net/レディースブランド/【ienaイエナ】福袋2014予約・中身ネタバレ!/

このサイトにリンクされている福袋の中身の画像が、こちらの記事と同じに見えまして…。
この方が事前に許可を取っていらっしゃったなら大きなお世話だと思います。その場合は申し訳ありません。

投稿: 通りすがりの者ですが | 2013年11月27日 (水) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111539/48569341

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初売り覚え書き 出陣〜IENA 編:

« 今年も初売りに燃えました。 | トップページ | ロペ2013編 »