« ロペ2013編 | トップページ | もはや福袋ブログ »

ete 福袋一万円の中身

ete 福袋一万円の中身

ete 福袋一万円の中身
オープン20分後、一通り買い終わって、エテを何気なく覗いたらまだあった!
何が入ってるか大体書いてあって、ピアスをあけていない私には好都合♪

しかし、リングサイズがわからない。

とりあえず11号をキープしつつ、リングサイズあわせてもらうと、11でピッタリだったので、そのままお買い上げ!

中身は

指輪(写真の通り)
ブレスレット(指輪の石とおそろい)
ネックレス(ちょっと大ぶりのもの)

でした!

自分じゃなかなか買わないものなので、よかったかな?(*´∇`*)

|

« ロペ2013編 | トップページ | もはや福袋ブログ »

福袋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111539/48569452

この記事へのトラックバック一覧です: ete 福袋一万円の中身:

« ロペ2013編 | トップページ | もはや福袋ブログ »