« バビロン福袋2012 | トップページ | 今年も初売りに燃えました。 »

涙止まらず…

やばいぞー


またエンドレスマイナス思考が始まった…


こんなんだから、めんどくさい女って思われてたのかな。


好きだから一緒にいたわけじゃなくて、
楽しいから一緒にいたわけじゃなくて、


別れたらさらにめんどくさくなるって思われてたから?

あたし、また五年前みたいに、キラキラした、なんの不安もない、明るい恋愛できるかな?


このまま、誰にも大切にされずに過ごすのは嫌だよ。


いつも笑顔で、いつも明るくしていたいな。でも、裏のあたしのマイナス思考が出てきても、すぐにかきけしてくれるような人が側にいてくれたらいいのにな。


欲張りだね。

|

« バビロン福袋2012 | トップページ | 今年も初売りに燃えました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111539/44430470

この記事へのトラックバック一覧です: 涙止まらず…:

« バビロン福袋2012 | トップページ | 今年も初売りに燃えました。 »