« une nana cool 福袋 | トップページ | 涙止まらず… »

バビロン福袋2012

バビロン福袋2012

バビロン福袋2012

バビロン福袋2012

バビロン福袋2012
BABYLON の福袋をパルコで購入したが…

嘘つきー!

って思った(笑)

中身の例を見せてくれたけど、

確かに、
柄物ワンピースとか、
白シャツとか

入ってるけど、見本のとは全然違うよねお姉さん…(涙)

どうやら福袋ごとに格差があった模様。

ま、これでこそ福袋!♪ヽ(´▽`)/

ノーカラーコートはいいんだけど、スピックアンドスパンとまるかぶりだよ(笑)

スピックアンドスパンのほうが

質もデザインも良い(笑)(笑)

スピックアンドスパン着倒してくたくたになったらバビロンの方を着ようかな…

なんともエスニックな福袋でした(笑)

しかも、1月3日になってもまだ残ってた!(笑)(笑)(笑)

いやー!来年は買わないよ(。´Д⊂)

|

« une nana cool 福袋 | トップページ | 涙止まらず… »

福袋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111539/43607549

この記事へのトラックバック一覧です: バビロン福袋2012:

« une nana cool 福袋 | トップページ | 涙止まらず… »