« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

ああ

なんて綺麗な空と富士山なんだろう。


夕焼けって好き。


空が焼けちゃうくらい、
あたしも燃え尽きちゃいそう。


会いたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟へ

今日は母親と二人で新潟に墓参りに行ってきます!いま新幹線。
富士山が見えます。


さすがわたしの対人運、東京駅で友達に見られていたらしくメールがきた(笑)


昨日は仕事場の忘年会でディナークルーズ(笑)二次会は銀座のバー。

大人になったねぇ…

あら、そろそろ母親が大宮で乗ってくる。ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く年がかわればいい。

どれだけあたしがバカなことしても

どれだけあたしが痛い目にあっても

何度傷つけられても


そばにいてくれる友達がいる。

呆れてるかもしれないけど。

でも、自分がこんなに壊れそうに感じてるのは、19歳以来。


どうしたらいいんだろう、
何をしてるんだろう、

どうやったら抜け出せるんだろう


友達にまで見捨てられたらどうしよう。


マイナス思考回路、いつになく激しく作動中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »