« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

待ちます!

わたし待〜つ〜わ。いつまでも(てわけにはいかないけど)待つわ!


あいつの気持ちに余裕が出来るまで待ってやる!

くそー!寂しいぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確信

もう、自分何やってんだと思うよ。あたしにはあいつしかいない。前からずぅっと確信している。バカだよねぇ(笑)じゃあ連絡すればいいのにね(笑)


さみしがり屋のあたしは安易な方に流されちゃうんだよね。
そんなんじゃいつまでも幸せになれないし、大切にされない。


我慢しなきゃ、耐えなきゃ、でもあたしは自分に甘い。昔からそうだったけど、こんなときにその性格が災いするなんて(笑)

連絡取りたい。でも待ちたい。
でも待てない。でも待たなきゃ。
でも待ってていいの?
待っててほんとに大丈夫なの?


なんにも保証なんてないのに。

変な確信がある。

それ、信じていいのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台なう

仙山線出発の音楽が懐かしすぎて泣ける(笑)


やっぱこっちは空気が冷たいね。
きもちいい。

昨日は2年ぶりくらいに大学時代のバイト仲間に会った。
変わってないけど、なんか大人になったなと思った(笑)

バイトの話とか懐かしくて、楽しかったなぁ…
今度は筑波山行くぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょんぼり

理由も言わず目の前でイライラされて、

ほっといてくれと言われるのが一番つらい。


なんで?それでなんかいいことある?あたしはどうせ誰の一番にもなれないし、大切にされない人間なんじゃないかと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »