« 秋の女子会 | トップページ | 私の風邪は喉から »

素敵すぎたシルクドゥソレイユZED

シルクドゥソレイユすごかったーーーーー!!!!!

ものすっごい感動した!!!!

泣いちゃったし!!!笑


あんなに行くのためらってたのに(むしろ嫌がってた)、はまってしまった!!!

絶対もう一回行く!

そして6時からランドへ☆

ドナルドのフィルハ―マジックが意外とすぐ入れて、
そのあと
ご飯食べて、パレード見て、
ハロウィン仕様のホーンテッドマンション行って、
ミッキーの形のパンプキンチュウロス食べて、
最後に
ビッグサンダーマウンテンで絶叫してすっきりup

めちゃめちゃ楽しかった!

仕事場の女子4人で、はしゃいだ~~~!

ZEDは絶対もう一回行く!!!

絶対!!!!!笑


|

« 秋の女子会 | トップページ | 私の風邪は喉から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の女子会 | トップページ | 私の風邪は喉から »