« ナイトメア | トップページ | 素敵すぎたシルクドゥソレイユZED »

秋の女子会

久しぶりに高校・浪人・大学時代の友達と会ったー!!

夜9時に友達の家に行って、夜中まで語り明かし、笑い明かした。。。。

笑いのつぼは昔と変わらず。

久しぶりに大爆笑しながら夜を過ごしたnote



でも、みんな大人になったよね☆
高校生のようなうぶさはもうない。。。

高校生のころはどうやったら初キスに持ち込めるかなんて熱く語ってたんだね笑

あの頃のわくわくした気持ちが恋しいなぁcarouselpony

明日はシルクドソレイユからのディズニーランドのアフター6!

来週末は母親がこっちに来るので、お買いものツアーに行く予定☆

るるるんtulip

|

« ナイトメア | トップページ | 素敵すぎたシルクドゥソレイユZED »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナイトメア | トップページ | 素敵すぎたシルクドゥソレイユZED »