« 秋の夜長に思うこと。 | トップページ | 秋の女子会 »

ナイトメア

悪夢を良く見るーーー。

うぅぅぅ。
悪夢その1.学校に泊まらなきゃいけなくなった夢。
悪夢その2.元彼の家に行ったら年上の彼女が出来てて、あたし何って感じの夢。
悪夢その3.…忘れた。

あー、もうっ!!!笑
未練がっっ!!!!笑

くそう。

明日も仕事だっ!!!土曜日なのに!!!
明後日は英語の研究会。
しあさっては女4人のシルクドソレイユからのアフター6!

楽しむぞ!!!
そしてお買い物したい!!!!
ポンチョ、ボルドーの靴、ランニングウエア、あっ、

1月の10キロマラソンに出ることにしました。。。


今からなら頑張れる???笑

|

« 秋の夜長に思うこと。 | トップページ | 秋の女子会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の夜長に思うこと。 | トップページ | 秋の女子会 »