« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

私の風邪は喉から

というわけで、また風邪ひいた。

明後日から香港なのに!(仕事で)


つらいよー。

しかも、大事なネックレスが行方不明というさらにガーンなことが発覚…

帰ったらもう一度探そう。
大切なお気に入りのネックレスなのに。あれがないと、ほんとに見捨てられた気がして嫌だ。

かろうじてもう一個のは直してずっとつけてるけど。

あぁ、朝からしょぼんだ。

とりあえず美容院に行って髪型変えてこなければ。


いつになったらこのダークな感じから抜け出せるんだろー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵すぎたシルクドゥソレイユZED

シルクドゥソレイユすごかったーーーーー!!!!!

ものすっごい感動した!!!!

泣いちゃったし!!!笑


あんなに行くのためらってたのに(むしろ嫌がってた)、はまってしまった!!!

絶対もう一回行く!

そして6時からランドへ☆

ドナルドのフィルハ―マジックが意外とすぐ入れて、
そのあと
ご飯食べて、パレード見て、
ハロウィン仕様のホーンテッドマンション行って、
ミッキーの形のパンプキンチュウロス食べて、
最後に
ビッグサンダーマウンテンで絶叫してすっきりup

めちゃめちゃ楽しかった!

仕事場の女子4人で、はしゃいだ~~~!

ZEDは絶対もう一回行く!!!

絶対!!!!!笑


| | コメント (0)

秋の女子会

久しぶりに高校・浪人・大学時代の友達と会ったー!!

夜9時に友達の家に行って、夜中まで語り明かし、笑い明かした。。。。

笑いのつぼは昔と変わらず。

久しぶりに大爆笑しながら夜を過ごしたnote



でも、みんな大人になったよね☆
高校生のようなうぶさはもうない。。。

高校生のころはどうやったら初キスに持ち込めるかなんて熱く語ってたんだね笑

あの頃のわくわくした気持ちが恋しいなぁcarouselpony

明日はシルクドソレイユからのディズニーランドのアフター6!

来週末は母親がこっちに来るので、お買いものツアーに行く予定☆

るるるんtulip

| | コメント (0)

ナイトメア

悪夢を良く見るーーー。

うぅぅぅ。
悪夢その1.学校に泊まらなきゃいけなくなった夢。
悪夢その2.元彼の家に行ったら年上の彼女が出来てて、あたし何って感じの夢。
悪夢その3.…忘れた。

あー、もうっ!!!笑
未練がっっ!!!!笑

くそう。

明日も仕事だっ!!!土曜日なのに!!!
明後日は英語の研究会。
しあさっては女4人のシルクドソレイユからのアフター6!

楽しむぞ!!!
そしてお買い物したい!!!!
ポンチョ、ボルドーの靴、ランニングウエア、あっ、

1月の10キロマラソンに出ることにしました。。。


今からなら頑張れる???笑

| | コメント (0)

秋の夜長に思うこと。

別れなきゃ良かったって何回思ったかねぇ。

もっとホッとした関係があったはずなのに。

なーーんて。


あーーーんなに居心地の良い環境、他にない気がするねぇ。

なーーーーーーんて。


あぁ、寒くなってくると、また思考がマイナスに傾いてくる~~。

さむさむ。

そういやこの間の日曜日は美輪明宏のコンサートに一人で行ってみた☆
すごいね。美輪様。

ものすごいオーラ。
泣いているおばさま方が何人かいた。
まだ私には泣くほどの、心にくるものはなかったのだが…。
最後はみんな総立ちで拍手!!!!!!

すごかった。すごかったしか言えない。。。


|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »