« 恋と愛のはざまで | トップページ | お買いもの日和 »

たりきほんがん

わわわ。

一人でいるとこんなにも別れた彼のことしか考えられなくなる笑

他力本願なのかなー。

でもね、あたしは、彼が大変なときにそばにいてあげられなかったっていう負い目?がある。

そしてきっと、大変な時、彼はあたしを必要として…いたのかどうかわからない。


どんなことがあっても、誰か他の人を好きになったとしても
あたしは絶対彼のことがずっと好き。
友達のブログにも同じよーなことが書いてあって、あ、そうだ。これだ。って思った。
でも、相手に嫌われてたらただのストー…downdown

おや、今日は24℃か。急に寒くなったなぁ。
これから親友と久しぶりに会える。何着ていこーかなー。

足の裏がかたくなってきたー。角質取りに行きたいー。


旅に出たいな…。
函館は絶対行きたい!!!!

|

« 恋と愛のはざまで | トップページ | お買いもの日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事