« 2011年1月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

お買いもの日和

スタバにて休憩中〜。

スタバのホワイトモカってこんな甘かったっけ…?

今日の収穫は
1 プールサイドの靴☆
2 アディクションのファンデ
3 スキンフードの乳液
4 驚異のハンドクリーム(笑)


みんな親切だったなぁ…。

アディクションではかなりあたし好みのメイクにしてもらえた!

全部買い占めたい(笑)チークとかリップとかいい色してるわ〜。


驚異のハンドクリームとは、店員のおねーさんが手の湿疹治ったっていうから、買ってみたのである。


効果やいかに。

明日から仕事とかやだなー。
早く週末になぁれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たりきほんがん

わわわ。

一人でいるとこんなにも別れた彼のことしか考えられなくなる笑

他力本願なのかなー。

でもね、あたしは、彼が大変なときにそばにいてあげられなかったっていう負い目?がある。

そしてきっと、大変な時、彼はあたしを必要として…いたのかどうかわからない。


どんなことがあっても、誰か他の人を好きになったとしても
あたしは絶対彼のことがずっと好き。
友達のブログにも同じよーなことが書いてあって、あ、そうだ。これだ。って思った。
でも、相手に嫌われてたらただのストー…downdown

おや、今日は24℃か。急に寒くなったなぁ。
これから親友と久しぶりに会える。何着ていこーかなー。

足の裏がかたくなってきたー。角質取りに行きたいー。


旅に出たいな…。
函館は絶対行きたい!!!!

|

恋と愛のはざまで

すっごく久しぶりにブログを書く。
前に書いたのはいつだろう…なんか福袋ブログと化してたからなぁ笑

久しぶりに会った友達に、吐き出すといいよと言われ、
mixiだとなんか嫌だったので、あまり知られていないブログの方に書いてみようかと。

金曜日、夏風邪をひいて、熱を出して、改めて好きな人のことを考えた。

あの人がここにいてくれたら。

落ち込んで、だれかに話を聞いてもらったときに好きな人のことを思い出した。

あの人ならなんて励ましてくれるのだろう。あの人に励ましてもらえたらもっと元気になる気がする。


美化されているのかもしれない。
けど、
どうしても恋しいのだ。
しかし、人生の交差点で別の方向に歩きだしてしまった。

本当は好きなのに。今は一緒にいられない。

もう少し待つしかない。
またあたしが甘えてしまったら、ダメなんだ。
もう少し、もう少し。

さみしい思いをしたり、一人になったり、いろいろ考えたりする時間って、必要なんだ。



今日は久しぶりに夢であえた。
けど、夢であえたあの人には、恋人がいた。

あたしに止める権利なんてなかった。夢の中だったし笑
あぁ、どこまで独占欲が強いんだろうか。

たぶんね、根本的にあたしはちやほやされていたくて、
いつでも、好きだよ、って言ってもらいたいんだ。
きっと、誰といたってそんなの一生満たされない。それを自覚できただけ、今日は一歩前進。

しかし、本当に人ってのは育った環境がすごい影響しているんだなと思った。
育った環境ってか、親の影響かなぁ。



|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年10月 »