« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月

ほしいもの

かわいいワンピースがほしい。

柄物のスカートもほしい。

素敵なストールもほしい。

通勤用バッグもほしい。

物欲がとまらない
秋の夜長。


今週は出張もあるし、ちょっといろいろ楽になればいいなぁ。

| | トラックバック (0)

続けまして

続けまして
最近のお気に入りヽ(´ー`)ノ

うまし。

ただの缶ビールではない!

そういや髪の毛バッサリ切って、
絶賛大好評中(笑)

このボブに似合うワンピースとか欲しい☆

| | トラックバック (0)

犬よりネコ派

犬よりネコ派
昨日夕方出掛けるとき、家を出て階段をおりたらコイツがいた。


近くの家で飼われてるネコ。

そしたらいきなりあたしの前に走ってきて、

ゴロンとしてお腹見せて

うにゃうにゃし始めた(笑)

なでてやるのもなんかシャクなので写メだけ撮って「じゃね」って言ったら

じーって見られた。
「なでへんの…?」みたいな感じで。

コイツとは意志疎通ができる(笑)
すれ違ってもじーって目を合わせてくるし
そもそもドアをあけると目の前でくつろいでたりする。

ネコ、好きかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »