« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

プチ帰省終了

ヤスがかっこよくなってた(笑)
なんでやろ…他に好きな人でもできたかな(笑)
お前にはどんな色眼鏡が入ってるんだって言われたけど、かっこよかったー(笑)(笑)


また来週会えるから楽しみだ♪

3年経ったけど、まだまだいい感じ(o・v・o)
これからもよろしくなのだった。

明日から仕事ー!がんばる〜…


(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台への帰り道

ホームシックになったので今から仙台に帰ります(笑)


土日切符で往復18000円。
安い。

最近職場がストレスフルだから、仙台で毒を出してきまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝坊&遅刻常習犯

あーまたやってしまったー

遅刻ー。


幸い(?)友達もちょっと遅れるとは言ってたけど…
いつもなんだよね、遅刻。
しかもヤスが自分の生徒だったっていうなんかちょっとおもしろい設定の夢を見てたら起きれなかったっていう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽけーっと

日中家にいるのはめずらしいんですよー。

夜からサキと会うから日中は家でおとなしく予習をやっていようかと。

しかし、進まないねーー。
家で仕事って、なかなかできないっすねー。

なんもやる気がおきなーい。

でも明日からまた授業だし!頑張らねばー。


ぐうたらしてらんないんだけどな~~。
ぐうたら~~ん


昨日はアバクロに行ってきました!銀座の。

クラブみたいだったー。
あれはいったい何階まであったんだろ。。。
しかし何も買わなかったわぁ。
バーゲン&福袋で散在したからな~。

しかしすごい空間だったなあれはsweat01
入り口にいきなり上半身裸のお兄さんがいて、一緒に写真とる用だったみたいだし、
店員さんたぶんほとんど外国人で、店員さん同士みんな英語で会話してたし、音楽に合わせてノリノリだったし…。

でも肌触りのよい布だったから、今度なんかかおっかなー。

|

AMO’S STYLE 福袋2010編

身長164cmの私は去年Mサイズを買って、キャミやパジャマが若干きつかったため、

今年はLサイズに挑戦。

やはり下着はゆとりあるものでないと。笑



結果

去年の方がかわいかったwww


Lサイズの中身
☆ピンクのふりふりネグリジェ(これは使える♪)
☆パンツ3枚(色がベージュ系…。ちょいとおばさんくさい)
☆黒いレースキャミソール(普通に使えるけど、去年は黄色のふりっふりのかわいいやつだったから比べると…って感じ。)
☆選べるブラ(今年は選べるものが少なかった…残念。むりやり買った感がある)


て感じでしたー。

以上で今年の福袋報告は終わります!

あー、一年の中の一番大切な行事が終わってしまったー。
来年の初売りまで、楽しみがない…www

|

ノーリーズ福袋編

ノーリーズ福袋編
ノーリーズ福袋編
お次はNOLLEY'S福袋。
PARCOの1万のとAERの5000円のと2つ買ったら中身かぶったー(涙)

画像は一部しか載せてません。


★使えるもの★
サーモンピンクの半袖ニット
青の長袖ニット(形めっちゃきれい)
緑のノーカラージャケット
灰色半袖とっくりニット(笑)
白いスカート(かわいすぎて着れるか不安)
黄緑のツインニット(派手だけど使えそう)

★使えなさそう…★
紫ジャージ素材スカート
黒いスカート(腰がはいらん…)
ノーカラーのトレンチ風コート
ぴちぴちのニット
ベリー色の謎ニット

かな。
う~ん、セールで買った方が賢明だな(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恒例初売り福袋中身公開(笑) QUEENS COURT編

恒例初売り福袋中身公開(笑)
恒例初売り福袋中身公開(笑)
恒例初売り福袋中身公開(笑)
恒例初売り福袋中身公開(笑)
ではまずクイーンズコートの福袋より~

総レースワンピ!

かわゆすー(o≧∇≦)o
ボレロとかあわせて友達の結婚式にも着ていけそう♪

ロングカーディガンをあわせれば普段着でもいける♪

あとは黒いニットとチェックのクロップドパンツ。
パンツはサイズ小さかった…

9号買ったのになぜか7号を意味するであろう「0」の文字が…。

まぁ元値3万のワンピと、1万のニットを1万で買ったと思えば安いもんよ☆

来年はQUEENS COURT2袋買おっかな…。

あれ、去年はコートとキャミとスカートと変なニットの4点だったのに今年は3点…。

不況だからしょうがないか笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »