« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

イブの過ごし方

イブの過ごし方
イブの過ごし方
イブの過ごし方
イブは恒例、ごまぢさん手料理をふるまいました!

★メニュー★
カプレーゼ(トマトとモッツァレラ)
パンプキンスープ
ブルスケッタ
うにクリームスパゲティ
ローストチキン
マッシュルームのアンチョビのせ

ケーキ


ぜーーんぶ手作りよ!!

ケーキはまたヤス手作り☆
素敵な料理ができました。しかしあんな狭い一人暮らしのキッチンでこんなに作るの疲れたよ〜(笑)


ちなみにプレゼントはお互い奮発したようで(笑)
なかなかセンスフルなプレゼントでした!ありがとです!!(*^∇^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスの過ごし方

クリスマスの過ごし方
今年のクリスマスはヤスがこっちに来てくれました☆

そして23日に横浜で素敵なクリスマスデート☆

中華街

外国人墓地、洋館巡り

元町、山下公園

山下公園から船で赤レンガ倉庫

大さん橋からの素敵な夜景観賞(写真)

船橋に帰り、美味しいスペイン料理屋で夕飯


でした!
とってもいいデートコースで、夜景がとんでもなく綺麗な素敵なクリスマスデートでした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小学生の一言

今日バスの中で
某私立小学校の制服を着た小学生が

得意気に言った。

「あたし本大好き!本たくさん読むよ!」


「だって本たくさん読めば作文上手くなるから!」

違うと思う。

作文のために
誰かにほめられるために
本を好きになるのかい?

そんな世の中になったんだね…

|

今週末@東京

日曜は代官山でお買いものという、ちょっとセレブに近づいた感がありますwww

日曜、たなあゆと代官山行って、優柔不断のあたしは散々迷って、

でもいいお買いものしました☆

何を買ったかは秘密ですw

おいしいケーキも食べれたし☆いろいろ満足な日でした!

たなあゆの緑好きにはびっくり笑


その前日は、嵐コンサート@東京ドームshine
かなり素晴らしい良い席で、

まさかの1列目!!

スタンドだけど、真正面の1列目だからアリーナと同じ!

そして、バックステージの真正面なので
超目の前で見れました。。。涙happy02

彼らの汗まで肉眼で見えたよw

そして、うちわの要求通りピースをしてくれました…やさしいのね…。

あんな近くで見たのはじめて。。。

幸せだったなーこの週末☆

来週は母親がこっちに来るので、それもまた楽しみ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »