« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ごめんなさいLUSHのお兄さん

今日、友達とLUSHに行ったんだけど、

店員のお兄さんに、

「どうですかー?」
と言われ、

基本的に接客されるのが好きではないあたしは

「いや、匂い全般こういうのダメなんですよー。今日は友達のつきあいで来てて。」

って言っちゃった。

店員さんは「あ、そうなんですかーsweat01すいません、店全体結構匂いますよねーーーーdown」って、もうしわけなさそうに謝ってくれた…。

いや、

申し訳ないのはあたしの方で。

すいません。

そんなにきつく言うつもりなかったの。

接客されたくないって思ったら、

つい、きつく言っちゃった。。。

せっかくお店で働いてるのに、その店全部否定しちゃったような感じだよね。

ごめんねお兄さん。

自分も シュンってなった。


結構きついことあんまり考えずに言っちゃうんだよなぁ。

申し訳ない。。。

気をつけなくちゃ。



しょんぼり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセス増えたー

もう福袋の季節なんだねぇ…。

福袋で検索されて、いきなりアクセス増えてたwww


今年はプランタン銀座に行きたいところですが、
仙台に帰ります。

とりあえず仙台に帰りたいです。

今回はどこに並ぼうかなぁ。
エスパルかなぁ。

PARCOもよかったよなー。

あ。AERのfredyも捨てがたい。

あたしも他の人のブログ検索して下調べしよーっとwwww

| | トラックバック (0)

国際派

ヤスの中国の様子をネットで発見☆

なんとか頑張ってるようで良かったhappy01

英語しゃべってんだなー

外国人に囲まれて、いざとなればちゃんとやれるんだなー。



すごいなぁ。。。


いつのまにか国際派になっちゃって…。
成長したなぁ笑

どんどん遠くにいっちゃいそうsweat01

けど、あたしはあたしのフィールドで頑張ろうrock

海外行きたいなー。

…こないだ台湾行ったばっかだけどwww


アンコールワットや香港に興味を持ち始めました。

てか、来年の夏休みは絶対海外行ってやる!!!!!!!!

| | トラックバック (0)

ひとりごと…ぶつぶつ。

仙台に帰りたいなー。

2か月は帰ってないかな。。。


彼氏に会いたいなぁ。さみしぃなぁ。

もう金曜の夜に帰っちゃおうかな。

早く帰っちゃいたいな。

あ、でも、金曜は同期と飲むかもしれないんだった…。

うーん、

どうしよっかな。
金曜は午後出張もあるんだった…。

あ、コメントできないようにしましたー。

迷惑コメントが多いので…。

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »