« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

恋愛至上主義

もう少しで夏休み終了だなー。

でも、また楽しみができたから、頑張れる。

今日なんか、予習めちゃくちゃ頑張ったもんねー。

俄然やる気が出てきた。

われながらホントたんじゅーん。


しかし、さっすが、って感じ。

まぁ、大丈夫なんじゃないかなーと思ってはいたけど、ホントすごい人だわー。
力あるんだなー。

あたしは彼のおかげで夢をかなえることができたから、
お返しに何かしてあげたい。

遠恋も悪くないね笑
あたしが東京に近いからこそ、できること。…たぶん。


頑張ってほしいなぁ。
あたしも頑張ろう!っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りある

最近は、

アバターに恋してしまう人もいるようだ。

おかしな世の中だなあ。


何が現実で、現実じゃないとどういうことなのかが分かってないのかね。



あたしはよくちょっとオタクっぽい人に好かれるwww

今のmy sweet heartはオタクじゃないよ。

なんでオタクっぽいのに好まれるのか。

「アニメの世界のヒロインを現実にした感じだからじゃない?」と知り合いに言われたことがある。

二次元の人物がそのまま出てきてしまったような見た目だからということ。


嬉しいのか嬉しくないのか、分かりませんがww

とりあえず、

あたし、アニメの世界にいそうってことですか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »