« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

エリンギ

一人暮らしをはじめてから


エリンギを食べることが


多くなりました…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み直前

隣の家が騒がしい…。

テレビ?DVD?の音が…。

ときどき英語が聞こえる。
なんかはりきった声。



3日後のために何かできることはあるのかしら。

なんにも案が浮かばない…。

遠恋てこんなものなのかなー。


あー、年休とって会いに行きたいw

けど、無理やー。


あたしに何ができるの?

| | トラックバック (0)

くやしーー

昨日新宿伊勢丹で見つけたポールスミスさんのシャツ、

結構かっこよかったから、彼氏にと思ったの。

でも昨日はお金なくて。


んで、今日もう一回行ってみたらもう、なかった…。

売れてしまいましただとさ…。


新宿まで行ったのに。


あぁ、ショック。


けど、長袖だったし。

縁がなかったんだね。

くそー。

ぴぴっときたら買わなきゃだね。

ま、あたしのじゃないしww

ごめんねやっちゃん。
自分で探して・笑
仙台ではきっといいのあるよ。

てか、仙台で売ってたりして…笑

生地が良かったからなー、くやしーい。

| | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »