« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ひさびさケータイより

蒸し暑すぎる!


ららぽまで行ったのに洋服は何も買わず。


でもいいのだお目当ての傘立て買えたから。
けどまだ服買いたい欲求はおさまりません!


船橋でケーキでも食べて帰ろう。


ストレス発散!

| | コメント (0)

この調子

痩せました!

そして顔が変わったらしいですwww


家に体重計ないけど
量りたい!!!!

親にも言われましたー。

やせたねって!

よしよし。


やはり一人暮らしはやせるんですねーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストレス発散

うおーーーーーーー!!!!!!


いらっくま。

イラックマthunder



むーーーー。

「頭悪いより笑顔の子の方がずっといい」だとぉ!?!?!?!?





あたしはなんなんですか。

そんなこと言ったら余計笑顔なくなるのわからないんですか。



むか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり?に会ったけど。

ヤスが帰っちゃった。

さみしーなー…。

こっちの方で試合があるから、金曜の夕方から来てたけど、

今朝早くに出ていっちゃいました。。。


でも、折りたたみ傘を忘れて行きましたwww

東京駅まで持っていってもいいんだけど…。

でも

また会ったら泣きそうだなー。

やっぱさみしいんだもんなー。


ま、

また6月最終週にも会えるんだけどね笑

意外と会えてるよ、遠恋にしては。
だって2週間前にはあたしが仙台に帰ったから、そんときも会ったし笑


そういや昨日は雰囲気のとても良いお店を見つけました。
カクテルもとってもおいしかったです!!

ヤスと行けて良かった~~☆
満足満足♪

| | トラックバック (0)

むしむし

関東は暑いですな~~。

部屋の中がむしむしするよ~~~。

エアコン活躍だなー。

しかし学校の教室にもエアコンがあるってすごい!

職員室にはないけどねwww



あと、こっちの学校は学食がないんだって…。

一女のあんかけやきそば食べたいな~~~。

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »