« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

やーな感じー

うちにはモニター付きインターホン?があります。

防犯ばっちりです。


今日、ぴんぽーんってなって、

モニタ見たら、なんかやな感じのスーツ姿の男だったから、

居留守を使った。


そしたら、

しつこく「もしもーし」

「あれ??」

ドンドンドンドンドンドン

ドンドンドンドンドン

「あれ?すいませーん」

ドンドン

ドンドン


ドンドンドンドン


しつこいっ!!!!!!annoy

いるのわかってるんだぞ的なしつこさ。

むかつく。


てかドア叩くんじゃねーよ

イライラ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったぜ

悔しかったから、授業内容に頑張って工夫を凝らしてみた。


得意なイラストで勝負。

今日の授業は紙芝居にしました笑

やはり頑張ったかいがありました!!


こうやって少しずつ認められ、改善していくのだよ。

ふふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔の水曜

水曜はきらいだーーー。


なんか、ストレスたまるーーーー。

うーーーーん。

うーーーーーーーーーーーーーーーん。



人の話ただ聞くだけって、すっごい、いや。
説明とかならいいけど、

自慢話とか、じぶんの論とかしゃべられるとたまったもんじゃないね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日には

休日には凝った料理を作る。


意外とあたし料理好きだわ。

山形風芋煮w

ぶた味噌角煮

あつあつ豆腐&豚丼

うまーい。

自炊万歳!

意外と料理ができる女。

ふふ

| | トラックバック (0)

何か月ぶり??

わーお!!!

超久しぶりのブログ!!!!

ネットがようやく開通しました!!!

しかしあねごま日記のタイトル…

「女子大生」のままだよね…

変えなきゃ…w



趣味を何か作らなきゃと思う今日この頃☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »