« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月

ラブラブログ…

mixiに彼氏のこといろいろ書くと、

「すごい彼氏とラブラブだよねー!!」って言われるからこっちに書こうっとw


いや、実際ラブラブなんですけどね。

いっそこのブログもラブラブログという名に変えてしまおうかと思っているくらいです。


今日、彼氏さんが退院しました!!

よかったー。

まだ松葉杖ついてるけど、術後よりはずっと元気です。
術後はかなりつらそうでしたからね…。

久しぶりに長い時間一緒にいれて嬉しかったっす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


もう入院はしないでね(ノд・。)

あと二週間もすれば遠恋になるのかぁ…。
でもなんとかなる。絶対。

ダイジョウブって思える。

彼となら、頑張れる。てか、頑張らなくてもなんとかやってける気がするwww


いやー、3年目ですけど、
まだデレデレですなw

昔はツンデレとか言われてたけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

表裏一体

久々のブログ。

最近はmixiに書いてたけどね~。

あー、

いいこととやなことって表裏一体だね。


ていうか、いいことがあると必ずいやなことがある。


なんでだ?


そんないっぺんに起こらなくてもいいじゃん…。

あー、いやだ。
めんどくさいよー。
考えたくないよー。暗いよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々パソコンから更新

今日は彼氏さんの手術の日でした~~。

うぅbearing

まだお見舞い行ってない(涙)

ごめんね。

だって面会時間3時からって、微妙だよdown
頼むよ大学病院。


明日こそ行くぞ!


てか、

校長先生!早く電話ください!!!!!(切実)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »