« 欲しているもの | トップページ | ほしいものパート2 »

昨日の献立

昨日の献立
昨日は彼氏の家で夕飯作りましたー。

ハンバーグ
トマトスライス(笑)
ヴィシソワーズ(ビシソワーズ?)

以上!

ハンバーグの見た目は黒いですが、焦げもせずまぁおいしくできた様子。

ヤスは美味しいと言ってくれました♪るん♪

今日は部屋の掃除を頑張りました。

引越しに向けて少しずつ片付けてるのだ。

クリアファイル欲しい人はあたしのところまで。

めっちゃあるので配りたいw

|

« 欲しているもの | トップページ | ほしいものパート2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111539/27265887

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の献立:

« 欲しているもの | トップページ | ほしいものパート2 »