« 福袋ネタ、最後です。。。 | トップページ | 仙台市天文台 »

ついに自由はわれらのものだ

ついに自由はわれらのものだ
そういえば卒論終わりました(笑)

意外とあっけなかった…

徹夜とか研究室泊まったりとかする覚悟だったけど、

しなくてすみました…!

ちなみに今日のブログのタイトルは、卒論提出してきた時に、同じ研究室の女の子が言ってた言葉です(笑)ウケたww

結局書いたのは50枚。
表を入れまくりました。しかし口頭試問がまだあるからねぇ…何聞かれるかなぁ…

卒論提出した日は昼間から研究室で飲みました!!!

しかも

越乃寒梅を!!

やべー!
超おいしかった…。゜(>д<)゜。

新潟出身の人が持ってきてくれました。

あんな美味しい日本酒飲んだの初めてです。

日本酒ハマりそう。
や、もともと日本酒好きなんだけどね。

越乃寒梅…もう一度飲みたい…

|

« 福袋ネタ、最後です。。。 | トップページ | 仙台市天文台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111539/26985593

この記事へのトラックバック一覧です: ついに自由はわれらのものだ:

« 福袋ネタ、最後です。。。 | トップページ | 仙台市天文台 »