« 仙台市天文台 | トップページ | かわいくなりたい »

無くし日

今日はいろんなもの無くしたり壊したりおとしました…( p_q)

いや、すべてたいしたことないんだけど…

運転免許センターで待ち時間に本読んでいようと本を取り出したら…

しおり壊れる。
紙のしおりじゃなくて、上下にかわいいくまちゃんとかついておもしになってるゴム?のしおり。

がーん

運転免許センターから泉中央まで歩いて帰ってる途中、気付いたらバッグチャームの花がない…

お気に入りだったのに
花のコサージュだけとれてた…

どっかの道路に転がってんのかな…

がーん

地下鉄で仙台まで帰る間、
化粧ポーチのねこの根付けがとれた…

まぁ前からぷらぷらしてたけど、ついに…

木彫りのねこがかわいくて気に入ってたのに…

がーん

しかも危うくセルバでお気に入りのポケットティッシュ入れも落すとこだった…

落したんだけど、優しい女性が拾ってくれました。感謝です。

今日はもう何もなければいいなぁ(´・ω・`)ショボ-ン

|

« 仙台市天文台 | トップページ | かわいくなりたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111539/27092377

この記事へのトラックバック一覧です: 無くし日:

« 仙台市天文台 | トップページ | かわいくなりたい »