« ついに自由はわれらのものだ | トップページ | 無くし日 »

仙台市天文台

仙台市天文台
仙台市天文台
天文台に行ってきたお(`・ω・´)

愛子まで行きはバス、帰りは愛子駅から電車で。


愛子駅から天文台まで歩いて30分くらいでした。

てくてくてくてく…

寒っっ。゜(゜´◇`゜)゜。

しかも天文台ちびっこ大杉Σ(´ロ`;

あたしも彼氏さんもあんまりちびっこが好きではないので疲れましたw


なーんか、新しいからきれいだけどもうちょい楽しめる工夫が欲しいところですな( ̄∇ ̄)


泉中央の宇宙館の方が楽しいと思いました…!!

今度は泉に行きましょう。


ちなみに写真のはロッテリアの芋。
きたあかりです☆
これちょー美味しい!!!!!!


やばいです。
おいしす。みなさんぜひ食べて見てください。

|

« ついに自由はわれらのものだ | トップページ | 無くし日 »

コメント

卒論提出お疲れ様☆

天文台なんかアクセス悪いよね〜dash

そして宇宙館つぶれたよね…??

この前いこうとしたら

ないよーって言われたんだけど…crying

投稿: みほ | 2009年1月11日 (日) 21時06分

きのう串鳥で北あかりバター食べたよ!!
甘くておいしかったぁ~(≧m≦)

投稿: さき | 2009年1月11日 (日) 21時38分

heartみほ
えぇぇぇぇ( Д) ゚ ゚
宇宙館つぶれたん!?!?
ショックーー!!!!
あ、ヤスが盛岡の宇宙館絶賛してたから今度行くかもw
盛岡のはつぶれてないよね!?


heartさき
北あかりバターなんてあるの!?
食べたい!!
てか、あそぼーー☆

投稿: ごま | 2009年1月12日 (月) 10時54分

盛岡に宇宙館あったんだーsign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01

岩手5年目にして初耳w


岩手にいらっしゃい〜
いらっしゃい〜

時間があえばストーカーしちゃうから( ̄ー ̄)scissors

投稿: みほ | 2009年1月12日 (月) 23時10分

ウケルww
あるらしいよ??花巻の人の話だけどね…。

そして材木町の可否館にもう一度行きたい!!
ちょー雰囲気のいいカフェだったからさ☆

岩手いいよね~~♪

投稿: ごま | 2009年1月14日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111539/27030938

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台市天文台:

« ついに自由はわれらのものだ | トップページ | 無くし日 »