« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

東京千葉旅行

東京千葉旅行
今帰りの新幹線の中です(´・ω・`)


最近いつも平日に東京行ってたから、あの人込みには驚きますた。(゜ロ゜ノ)ノ

千葉の教員採用事務説明会に行って来たんです。


東京では突然誘った友達にも会えて良かったです☆


渋谷のロクシタンカフェにも行きました♪

原宿のリスモグッズ売ってるとこにも行きました♪


またクリスピークリームドーナツも買ってきちゃいました…(笑)


あ、そろそろつきそうなのでまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サングリア

こんなにおいしいお酒初めて飲みました!!!!!

wineサングリアwine


前回のブログに書いた、飲み会で頼んだのだ。

赤は売り切れで、白を頼んだんだけど、めっちゃフルーティーでうまし!!!!!


あたしはもともと赤ワインが苦手だから白でよかったんだけど、

赤売り切れってことは、赤のほうが美味しいのか…??

やまやとかで売ってないかな~~。
探してみよ~~。

ちなみに、サングリアの白も、うちらが頼みまくって売り切れにしちゃいましたw

しかしこの間のお店はおいしかったなぁ~~。

チーズフォンデュとか、
なんといっても、

グリーンカレー!!

スパイシーでおいしい!味がしっかりしてておいしかったです。
スパゲティもおいしかったな~~。

また行きたいお店です☆

遠眼鏡屋shineshineshinehappy02 ってとこでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み会三昧…

も~~飲みすぎだよ最近~~。
ちょーお酒強いはずなのに、今日は3杯でダメでした。

今すっげーーーー眠い。

眠いんだよーー。


だーー



明日も早いのにな~~。

でも今日は教員講座のメンバーと慰労会( ̄▽ ̄)

みーんな教員目指してる人だから、ちょーいい人ばっかりw

話しやすい!!!

教員目指す人は人の話を「うんうん」ってうなずきながら
ちゃんと聞く人が多いと思う。

さすがだ。


それにくらべ…
なんだか、けっこーいるよね。

自分関係ない話とかだと、めっちゃ興味ない顔したり、
目を合わせない人。


あなたですよ!!!!!!!



とか言ってみたりwww


気をつかうんだよね。
「今日疲れてる?」とか聞いてみたり。

てゆか、人に気をつかわせちゃだめすよ。





とか言ってるあたしは

酔うと無口になるタイプ( ̄○ ̄;)!





めんどくせーーーー!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

えぇみなさんすいません。

一番気をつかわせるタイピがあたし??

あ、タイピだって。かわいーからそのままにしとこ。

タイプよ。タイプ。


ダメだ、ねむちゃだ。
明日も朝から市役所のバイトがあるんだから今日はちょっと早めに寝なくちゃ。

返さなきゃいけないメールとかあるけど、
ちょっと今日はもう無理す。

おやすいみなしあお。

なんだこりゃ…。

おやすみなさい。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

銀山温泉旅行

銀山温泉旅行これはよくパンフレットとかに載ってる感じの銀山spa

銀山温泉旅行なんか青くなったw
銀山温泉旅行
銀山温泉旅行これが牛肉どまんなか!!!うめーーーcrying
銀山温泉旅行美味☆

出会って10年の親友と、銀山温泉に行ってきました!

10周年記念旅行ということでヽ(´▽`)/

うそw

銀山温泉に向かう途中の新幹線で

「つーかうちら付き合い長いよね~~。何年?…10年じゃね!?」

ってことにww

ちょーーー偶然。
うちら今まで二人で旅行とか行ったことなかったからね~。

でもずっと憧れてた銀山温泉…
超良かった!!!!!

なにが良かったって、そりゃ雪の銀山温泉を見れたことでしょ!
いや~~この時期にこんなに積もるとは思わなかった!!!!!

お風呂もちょー気持ちよくて、なんといっても、「寝湯」fuji

雪景色を見ながらほどよいぬるさのお風呂に寝て入れる!!!!!


とても幸せでした。。。夕食もおいしかったし…朝ごはんも超豪華☆
もう一度行きたいな~~☆

あ、おみやげもおいしかった!

前の日に予約すれば、次の日の朝、出来たてを用意してくれる
「亀饅頭」

山形といえば…
「蕎麦」

うちのおかんが好きな
「紅花マヨネーズ」


饅頭も蕎麦もうまかった!
マヨネーズはまだ食べてませんw

あ~バイト三昧で疲れたからだを癒してきてきましたよ~~。
温泉はいいですな~~。
お肌もつるっつるになりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こんな日もあるよ

明日から、また市役所のバイトです!!

明日と、
来週の火曜から金曜まで。

朝、早起きしなくちゃー。

てか、

だめだ、家で卒論進めらんない…_| ̄|○

パソコンつけたら、こーやってブログ書いたり、ミクシーみちゃったりしゅるんだも。

うーん、やる気が出ない。
だるーい。
ぽにょーん。

脱ぽにょは成功しましたが、
やる気がぽにょってるー。

金曜は温泉だから、それを楽しみに頑張ろう。
あーがんばれあたしー(´Д⊂グスン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うえーん

。゜゜(´□`。)°゜。

髪きったのにー

あんまり気づいてもらえません。


そんなに変わんないかなー(´;ω;`)ウウ・・・

しょぼりんこ。



あうー。
いろいろと、いっぱいいっぱいだー。

バイトと飲みと卒論三昧だー。

むきゅー  il||li _| ̄|○ il||li

あー、せつない。。。
人の気持ち考えるだけでこんなに悲しくなれるなんて。
こんなに悔しくなれるなんて…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の出来事

髪切りました!!!!

13cmも!!!!!!!!!

ぎゃー!


また痩せたかな!?w
髪の量減ったからwwww


てゆか最近すげー痩せてきた!!!
ダイエット開始時から-2.5kg!!!!!

今特になんにもダイエットらしいダイエットはしてませんがww
まぁ食事に気をつけるようにはなったかな。
あとねー、間食の量がめちゃ減ったよ!
バイト前とか、お菓子とかパンとか食べなくなったかんね!!

この調子で脱ぶひ子計画。

うー、最近肌荒れがひどくなってきた…。
やばし。
今日はローションパックしなくちゃshine

あ、アメフト見に行ってきたー!
勝ったよ( Д) ゚ ゚

彼氏は試合でなかったけどね!(;ω;)
でも、次の試合に出れるかもしれないという希望が生まれた!!!

神は一体何を考えておるのじゃ!

わー

今日の日記にはいろいろなこと書いちゃった。

めっちゃまとまってない。


「THE☆つれづれ」ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

独り言ー

あたしおせっかいおばさんかもーーー(´・ω・`)ショボーン


相談にのったり、励ましたりするのって難しいねsweat01



卒論が進むに連れて、
このままではヤバイ、間に合うのか!?という疑問も浮かんでくる…。

あぁ~~。
とりあえず明日は髪を切るのだ!!!!!
枝毛が気になって集中できないっ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

社販

人生初~☆

clover社販clover

オンワードの行ってきました~~!

親戚のおばさんに連れてってもらったヽ(´▽`)/

おかんと、おばさんと三人で行きました!!!!


今までは別に興味なかったんだけど、

来年から社会人だからさ!!!

スーツとかジャケットそろえたくて!!

てことで、スーツのジャケットとスカートとパンツと、
春物のジャケットと
ニットと
ファー

を買ってきました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

てゆか、元値が高いから、あんま安くないね…。

でもでも!
スーツとかは良い物ほしいじゃん??

てことで、元は高いが、少しでも安くなってるならお買い得だ!

と思って買いましたさー。


ま、あれだね、「これがほしい」って思って買いに行くならいいかもねgood

今思えばニットなんて、普通にデパートで買ったほうが安かったんじゃないかと…。

でもスーツめっちゃかっこいいの買えたから満足!!!

以上!pigdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憧れの…

今日はなんと!!!!!

思いもかけず、憧れのイケメン君とお話しゅることができましたっっっ!!!!!!

勢いあまって「しゅる」って打っちゃったよ!w

本人に向かって「かっこいい~lovely」って言っちゃったよおいw


ひさびさにドッキドキしちゃった(*゚∀゚)=3ハァハァ


背高いし~、筋肉ついててスタイルいいし~☆
握手してくれば良かったかな~~paper

今度機会があったら写メとらせてもらおうかしらwww

アイドルかw

いやーそれにしてもびっくりしたdash

でもちょうど今日はおにゅーのお気に入りのワンピを着てたから良かったheart


たまにはこういう刺激がないとね( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分色

自分色
えびちゃん色じゃなくて

自分色を求めて。

今日は行きつけの薬局のポイント3倍デーだったので

メイク用品いろいろ買いました。
この間ポイントカードが貯まって500円分のお買い物券になったのと、VIPカードの1000円割引き券を持っていたので。

VIPとかすげぇ(笑)

で、マキアージュのリップ買いました。
えびちゃんがつけてるやつにしようかと思ったが、

あたしはえびちゃんみたく色白くないから、えびちゃん色は似合わなかった…。

やっぱ自分にあう色じゃなきゃね☆

てことでオレンジ系の赤を買いました。

あとは1200円の化粧水がダイコクで598円で売ってた(゜Д゜ノ)ノ

即買いました。

美肌計画はじめます(9・Д・)9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日記の中身

あたし…

やっぱり…

彼氏ネタ多いよね??w



よく言われますw

ので、ちょっと改善します!


ふつーの日記にしようかなw





最近、英語力鍛えてますhappy01

英文法に関する本とか結構買って、勉強してるのだ!

当たり前だよねsweat01来年から英語教えるんだしdash

少しでも分かりやすく、少しでも自分の理解を深めようと思います!

なんか、あとは2月に漢検受けようかなーとか。
準一級?

自分磨きを頑張ろうかと思います。

てゆか、

卒論進めなくちゃwobbly

夢を語るのは卒論の終わりが見えてから!と思いつつ、

初売り~とか、漢検~とか、TOEIC~とか。
引越し~とか。

考えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学校さぼっちゃった

肩こったーー。

マッサージ屋に行くかな~~。

いや~~でも来週温泉行ったら治るかな~~。

節約節約~♪

最近、部屋の掃除にこだわってます。

先日、サークルの後輩の家で鍋パをしたとき、
その娘の家がめちゃんこきれいで!素敵で!かわいくて!女の子の部屋!

って感じだったから。

憧れてさ~~。
近づきたくて~~、とりあえず、ものがなければきれいに見えると分かったから、ものをクローゼットとかにしまったり、捨てたり。

結構きれいになったと思う。

つーか自分まじ単純w

でもほんと、きれいな憧れのおうちだったのです。。。

お手本にしたい^^

ま、一人暮らししたら、また変わるんだろうけど。
とりあえず一人暮らししたら、すっげーきれいでかわいい部屋にするんだ!!!!

おしゃれな部屋!!!

目指せ!!!!


By A型なのに部屋が汚いごま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎゃぼー

キャンドルってこんなにススがでるのね…。

今、キャンドル観察してたら、すげー黒い煙が

ちょろちょろ…

ちょろちょろ…

もくもくっ…



という感じで。


しかしこのキャンドル、早く使い切っちゃいたいから、頑張って燃やすrun

萌えろー。

↑一発変換w

燃えろー。



今日は、彼氏に会う予定なかったのに、いきなり「暇になったから会えない?」といわれ、

急遽デートnote


彼氏の方から「会わない?」って誘ってくれるのは、

多分50回に1回くらいwww

忙しい人なのね。
いっつも朝早くおきて、夜早く寝る…。…ん?

まぁ、なんだかんだであたしから誘ってるのよ。
「明日の予定はー?」とか言って。

今日もホントは会う予定で、一昨日あたり会えないやって言われ、
まーしょうがないなーと思ってた。

だから適当な格好で学校きたのにw

でも「やっぱ痩せたよね?」って言われたから嬉しい。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

てゆーかヤスは適当すぎw

いっつもテキトーーな返事するの!!!!!
もはやネタw

「今テキトーだったでしょ!!!!www」とか言ってw


おかげであたしも丸くなりましたよ。。。

だってさー、ヤスが眠い時にケンカして「別れる?」って言うと、

「うーん、それでもいいかな~…」

とか。いやお前それ適当に言ったろ。
よくねーだろ。

とりあえず早くあたしの怒りをおさめたくてテキトーに返事をする。

おいっ!!!!!!なんか違うだろ!

あぁなんて器の大きい女なんだあたしは…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今さらだけど

今さらだけど
今さらだけど
今さらだけど
今さらだけど
国際祭りの写真~!!

一~三枚目:ベトナムのフォーガ
四枚目:ロシアのキノコスープ


あたしはボランティアでベトナムの屋台のお手伝いしました☆


アジア人の優しさに感動(ノ_<。)

ベトナムのフォー、はじめて食べたけど美味しかったよ!

匂いがちょっときついけどね~

ちなみに四枚目の写真はロシアのキノコスープ。

飛ぶように売れてました…

残り五杯のところでかけこみセーフ!

隣りのストールだったので間に合ったのでした(^_^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »